西表島・白浜の宿 海人の家より 日々の雑記帳


by uminchunoie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白浜小・学習発表会

海人の家に隣接する「白浜小学校」において、午前中に「学習発表会」が催されました。
日頃の学習の成果を舞台という場で発表する学校行事で、年に一回行われます。
今年のテーマはこちら。
d0155763_14535271.jpg


テーマに違わず、1年生から6年生まで10名の児童全員が それぞれいくつもの演目をこなし、いきいきと楽しげに練習の成果を発表している姿が印象的でした。
d0155763_1525321.jpg

隣接する海人の家としては、日々積み重ねられてきた練習の音が聞こえていただけに、今日のみんなの笑顔・見にいらした方々の笑顔に、より多くの喜びを感じることができたように思います。

児童のみなさん、先生方。
今日は素敵な時間を、ありがとうございました。


*管理人*
[PR]
by uminchunoie | 2012-01-28 15:08 | 行事