西表島・白浜の宿 海人の家より 日々の雑記帳


by uminchunoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やまねこマラソン当日

d0155763_1838117.jpg
朝のうちに23kmコースの折り返し点となる場所に、恒例のひな壇による花飾りと「ちばりよー はまりよー」の横断幕による飾りつけをしました。
d0155763_18405045.jpg
昼からの選手の応援では、老人クラブが賑やかに太鼓での応援をし、
d0155763_18414191.jpg
エイドステーションにて、水分や塩分・糖分の補充や冷たい水を含んだスポンジなどの提供を行いました。
投げ捨てられた紙コップやスポンジなどが選手の皆さんの邪魔にならないための回収に、子どもたちも大活躍でした。
そして夕方からのわいわいホールにおける「ふれあいパーティー」での刺身の提供へ、公民館員は出かけました。

あいにくの曇り空でしたが、参加された選手の皆さんが、走ることもふれあいパーティーも楽しんでくださったらと思います。
[PR]
by uminchunoie | 2014-02-08 18:52 | 行事