西表島・白浜の宿 海人の家より 日々の雑記帳


by uminchunoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は子どもの日

d0155763_7564849.jpg
お隣白浜小学校の掲揚台には、新一年生の父兄から預かっているとても大きな鯉のぼりと、手作りのちび鯉のぼりたちが泳いでいます。
もう明日は子どもの日ですね。
d0155763_75738.jpg
そして白浜婦人会では、毎年恒例となっている「子どもの日の集い」を企画してくれています。
白浜地域の赤ちゃんや未就学児から中学生までと一緒に、遊んでお昼を食べて楽しく過ごそうというものです。
子どもと婦人会だけではなく、例年大人たちも参加させてもらっています。
婦人会の皆さんの心遣いに感謝です。
明日の天気予報は雨ですが、降らずに浜へ遊びに行けると良いですね。
[PR]
by uminchunoie | 2014-05-04 07:57 | 行事